掃除が趣味ですって人の気持ちが分かった(^^!) 特にトイレ掃除 [掃除力で開運 金運アップ]

☆ 家の中で掃除した場所


和室2間、LDK、洋室2間、浴室、洗面所、トイレ2ヶ所、

玄関、廊下、階段


※トイレ、玄関は念入りに掃除し

現在も気が付けば掃除するようにしている




★ できていない場所

階段下収納・納戸 


室外

庭、物置


細かい部分:窓ガラス、雨戸、網戸


※植木剪定、雑草むしり、金のなる木




収納関係がほとんどできていない 

書籍、DVD、電化製品、運動器具 他

かなりの不用品が出てくる予定

今、ネットで買取先をあたっているので臨時収入も期待(^^)v


この3連休は徹底的に水廻り関係を掃除

戸棚、引き出しから使える物が沢山出てきた


食器、ラップ、タオル、ゴミ袋、洗剤など

しばらくはこれらのものを買わなくてすみそうです


ここから年内は休日をフルに使いどんどん掃除をしていく


掃除をしているとホコリや汚れを取った時、自分に感動が起こる

今はホコリやゴミが落ちていたりすると我慢できなくなった


気持ちも落ち着くし健康にも仕事にも全てにおいて

良いことが起こる


仕事運、金運、家族運、健康運

全てアップする



健康運が上がれば自分に活力、行動力が高まり

仕事、家族も幸せにできる!



ありがとう! ツイテル! 感謝します!


ありがとう!ありがとう!ありがとう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。