引き寄せの法則 コツ 実践 行動力 潜在意識 [☆引き寄せの法則☆思考は現実化する!]


日本ではもうかなり有名な引き寄せの法則


衝撃的な内容では

“現在の状況は全て過去に自分が引き寄せたこと”だということ

逆に言えば未来は現在の自分が作っていけるということ


しかし“○○になりたい!”“大金持ちになりたい!”“芸能人と結婚したい!”など

思っているだけでその通りになるかと言えば殆どがならない!



ほとんどの人は、ただ単に妄想しているだけでなんでも願いが叶うと

思っている。




自分もそうだった

DVDのザ・シークレットを見て妄想していた


だが実際は引き寄せの法則にはコツがある

最近、そのことを学習した




☆ 明確な目的意識

☆ 潜在能力に刻み込むように思い込む

☆ 行動力 

☆ 集中力





このカテゴリーでは

自分が過去に起こした“引き寄せの法則”の実例と当時の状況



これから実現させたい“引き寄せの法則”の実践などを

書こう!



このブログに引き寄せたいことを書いて行くだけで

将来、夢が実現することを願おう!



引き寄せの法則の記事を書き始めれたことに感謝します!

ツイテル、ありがとう(^^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。