健康改善に感謝 [健康管理 体調管理 改善]

去年の夏から運動不足により体調を崩していましたが

今年に入り健康管理を見直しました


食事、睡眠、軽い運動、掃除、生活習慣など

今までいい加減だったことを少しずつ改善


怠惰な生活で増加していた体重も減少傾向

数年前のベスト、絶好調状態までは

達成できていませんが約半分までは戻せたと

見ています。


私が健康になって笑顔になれば家族もよくなったようです。



少し前までは冷え性から来る寒さが嫌で朝の新聞(朝刊)を

ポストに取りにいくのだけでも辛かった状態


それが今ではこの寒空の中、3キロから5キロの散歩が

できるようになったこと


本当に感謝です

ありがとうございます(^^)v


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。